ミラクル★サンライズ

気合とチームワークはどこにも負けない浦安の女子ソフトボールチーム。奇跡を起こせ!ミラクル★サンライズ

ソフトボールを楽しもう!

太陽の下で健康的にダイエット!ストレス解消にも!ソフトボールは気軽に楽しめる生涯スポーツです。

ミラクルサンライズとは

千葉県浦安市を中心に活動しているソフトボールチーム。10代~50代までの仲間が和気あいあいとソフトボールを楽しんでいます。全然厳しくないです。

練習場所・時間

毎週土曜日の朝7時~9時すぎまで浦安市立日の出小学校グランドにて練習をしています。駐車場完備!朝が早い分、プライベートに支障なし!

メンバー募集中

新入部員募集中!いつでも見学・体験練習しに来て下さい。経験の有無は問いません。9割の方が未経験からスタートしていますので、ご安心ください。

試合しませんか?

試合の申し込みはいつでも受付けしています。合同練習も大歓迎。お気軽にお問い合わせください。プロアマ問いません。

 

  • 忘年会スケジュール

    12.5(土)  17:00くらい~ ミラクルサンライズ・忘年会 12.19(土)12:00~ 市P連解散会 12.19(土)18:00~ サンライズ・ブルーサンライズ・ミラクルサンライズ男女混合忘年会
    Continue Reading →
  • 今後の予定

    今週の土曜日も大雨にならない限り、通常通り、朝7時から日の出小学校にて通常練習を行います。 前日の深酒は控えましょう
    Continue Reading →

~One for all, All for one~

友情・チームワーク・汗・努力・涙…、忘れかけてた青春をもう一度。

私たちのチームは上手い下手関係なしに無理なく楽しみながらソフトボールをしています。やる気はあるけど、なかなか勝てない(泣)。打撃力はそこそこあると思いますので、ぜひ一度見に来てください。

監督 今泉

みらくる、みらくる、きっとくる~♪初心者ばかりのママさんチームです!笑いのある、楽しいソフトボールがモットー!!さぁ私たちと一緒に、ミラクル★サンライズにミラクルを起こしましょう!

キャプテン 藤原

私は2014年秋に入部しました。このチームは明るく愉快な人ばかりで、人見知りな私でもあっという間に馴染むことができました。大人になってから、こんな仲間に出会えて本当によかったです。

新入部員 市川